色々やってくれる知事さんですね。何県の知事さんですか?正に県民の皆さまの誇りですね。

間違えました💦誤字でした。埃


払いたくなりますね。

 リニアに関してはこの知事に同調出来る部分もありましたが、


私の場合は、日本にはもう新幹線はいらない!なのですが、


もう今回のスピーチも酷過ぎます。


取り返しのつかない発言をするのに呆れました。

「県庁というのは別のことばで言うとシンクタンクです。毎日野菜を売ったり、牛の世話をしたりするのとは違って、基本的に皆さんは知性が高い方たちです」

こんな素晴らしい訓示を新入職員に贈る知事は何県の知事だろう?(笑)

生田よしかつさんのポストのユリリンがわかりませんが?誰を指しているのか分かりません。

小池百合子東京都知事のことなのか?😓


 静岡県選出の自民党衆議院議員若林洋平さんも怒ってます!💢💢



 同じく自民党衆議院議員平将明さんも怒ってます!💢💢

 平さん家業、大田区青果市場の仲卸「山邦」の三代目社長


そりゃ怒るはず。毎日野菜を売っているのだから。

 

 辞任表明したようだ。静岡県知事だったんだ。