人生、歌がある新春歌い初め2024第一夜 | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

令和6年能登半島地震の発生で繰り上げ放送かな?と諦めていたら、20:55頃、急に画面が変わって放送開始、BS朝日を見続けていて良かった。放送自体は津波予想や地震情報が入ったりしてましたが、これは全国共通だと思い我慢。

被災地の事を考えたら、、

放送してくれただけでも感謝!

ただ、新司会?仲良し3人と野口五郎さん、やっぱりこの番組は五木ひろしさんがいたからこそだと感じずにはいられませんでした。

五木ひろしさんの存在は大き過ぎる。今日明日、第二夜に第三夜続きます。

流れで見たかったスキージャンプ女子個人第6戦は中止となりました。

3日午前3:10〜

令和6年能登半島地震、誰がお正月にこんな災害を予想していたでしょう?大きな災害となってしまい本当に悔しく残念です。被災された皆様にお見舞い申し上げます。

  

 強い地震の影響に対処する日本への連帯。


犠牲者のご家族の計り知れない悲しみを分かち合います。


親愛なる@kishida230、フランスの支援と援助を頼りにしてください。