まさかと思ったが、ホントの話 | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

カーリングロコ・ソラーレの藤澤五月選手

圧巻肉体美披露の藤沢五月 大会V逃し「正直、勝負事なので優勝したかった」も笑顔「楽しめた」 今後も?「チャンスあれば」
これは知りませんでした。びっくりしました。カーリングの試合ではチームの中でも一番暖かそうなモコモコして寒がりなのかと思ってた藤澤五月選手が。

ボディメイク」は「女性・男性が美しさに重点を置いて筋トレすること」です。 「ボディビル」は「人に見せる目的で、筋肉を鍛え上げ増強させること」です。

2部門で2位と3位。
こちらの、ボディメイクの方でも優勝目指してほしいですね。