韓国尹錫悦大統領ウクライナ訪問 | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

ウクライナ🇺🇦エミネ・デェパル第一外務次官のツィート



韓国のユン・ソクヨル大統領とキム・ゴンヒ大統領夫人を 🇺🇦 にお迎えできることを嬉しく思います。この歴史的な訪問は、🇺🇦 & 🇰🇷 の連帯と強力な協力の証です。私たちは共に、🇷🇺 占領のトラウマからいまだ癒えぬ #ブチャ を訪問した。

 



🇰🇷、尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領と金健熙(キム・ゴンヒ)ファーストレディをお迎えし、#Irpin(イルピン)を訪問しました。🇺🇦Hero Citiesの一つです。🇺🇦 当局、イルピンの住民、そして国内の支援の粘り強さにより、イルピンは再建されつつあります。私たちは、すべての領土も復興すると確信しています。

 



韓国の尹錫烈(ユン・ソクヨル)大統領 @President_KR & 金健熙(キム・ゴンヒ)ファーストレディと共に、ウクライナに対する 🇷🇺war で 🇺🇦 戦死した兵士に敬意を表した。#ウクライナと韓国は、正義を回復し、#ロシアの暴政から民主主義を守ることを目指し、団結している。

 





韓国尹錫悦大統領いいですね。外遊にはいつも夫人同伴で、ゼレンスキー大統領との会談もおこなわれるようですが、🇰🇷尹大統領の政治姿勢を大いに支持します。

韓国での支持率上昇を祈ります!

 韓国大統領として14年ぶりにポーランドを訪問しました。両国間の通商と投資協力がさらに拡大されるよう支援を惜しみません。