クリス・クリスティー、マイク・ペンス大統領選挙出馬表明 | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

2024年アメリカ大統領選挙出馬表明!



↑私が大統領選に立候補したのは、真実がまだ重要だからです。私たちは、立ち上がってありのままを伝えるリーダーを必要としています。


それが、この選挙戦の目的です。

 ↑ドナルド・トランプに挑み、真実を語ることができる唯一の候補者です。


他の共和党員は皆、彼の周りをつま先で歩くことができると考えている。私はつま先立ちなどしません。


私をステージに上げ、ポップコーンを用意してください:

クリス・クリスティー氏、反トランプ姿勢が鮮明です。

討論会が楽しみです。




私はアメリカ国民を信じます。そして、神はまだアメリカを終わらせないと信じています。そして、この地球上で最も偉大な国の最良の日は、まだ来ていないのです!🇺🇸