G7広島サミット、 | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

左端のふくよかな黒人女性

名前が分からずでしたが、分かりました。
ンゴジ・オコンジョ・イウェアラ
世界貿易機関(WTO)事務局長でした。

 岸田首相と首脳らとともに広島平和記念公園を感動的に訪問。私たちが世界の平和を、それ以下ではなく、もっと知ることができますように。


G7サミットでJoeBiden大統領と。漁業補助金協定の批准に向けたリーダーシップと、@wto改革を支援する意思に感謝します。また、ファーストレディ @DrBiden と拙著「Women and Leadership」を共有。


パワフルで可愛いおばちゃんですね。