あさにゃま見てました | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

台風11号による大気不安定な状況で今朝は涼しく青空が覗いています。

お願いだから明日も今朝のような天気でありますように!


「朝まで生テレビ」おもしろかったです。


さまざまな意見、考えを聞くことができてためになりました。


嫌いだったんだけど、三浦瑠麗さん。とても共感できる意見が多かったです。嫌いはやめないといけないかな。

今朝のツィッター
三浦瑠麗 Lully MIURA @lullymiura
 あさにゃまが終わったからご褒美だ。
午前5:01· 2022年9月3日
日本酒党か?つまみはなしかな。