それかどうしたの?だからどうするの? | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

昨日から何度も何度も流れるニュース


萩生田氏と生稲氏“統一教会”関連施設の訪問認める 街頭演説の終了後に「お話を聞かせてもらえないか」 8/18(木) 

生稲氏の事務所が発表したコメントによると、生稲氏は6月に旧統一教会の関連施設を萩生田氏と訪れたことについて「事実です」と認めた。演説を聞いた人から「他にも仲間が集まっているので、話を聞かせてもらいたい」と依頼があったとして、「新人の立場なので、より多くの方に政策を聞いていただきたいという思いで、スタッフが判断した」と説明した。そのうえで「生稲本人は今までご指摘団体及び関連団体との関わりは一切なく、この件以外に団体及び関連施設へ訪問したこともない」と強調している。

今後は、指摘団体との関わりがないよう慎重に行動するとともに、スタッフの認識も含め徹底していきたいと考えている」と強調した。

生稲晃子さんもとんだとばっちりで、関連施設を訪問したぐらいでこんなに騒がれて?

このコメントだけで完結しているし、なんども繰り返して他に何を求めているのか分からない。

それがどうした!?

訪問して何が悪い?と言いたくなります。

あ ほ ら し

蓮舫議員 生稲晃子議員バッサリ 旧統一教会問題の釈明ワードに「新人だから、の言い訳は厳しい」
蓮舫さんもこんな些細な事にいちいちかまわんでもよろしい。

大便放置事件を早く早くスッキリさせなさい。


エイトとやら、なんとも気色悪い人ですこと。旧統一教会にパラサイトしておまんま食べさせてもらって、とても良いご身分ですね。統一教会に感謝しなさい。

あなたこそ霊感ビジネスしているわけでしょう?