毛玉をケアするキャットフード | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。


セブンイレブンで買ってます。1kg税込み459円
家の猫でもないのに。

てっきりオスだと思いこんでいた、手前の白黒はメス猫でした。

白黒も去勢済みの目印耳カットがしてあるからてっきり野郎だと思い込んだのでした。

調べたら、性別もわかるようにメスは左耳、雄は右耳にカットをいれています。との事。

最近は夜明けも早いので、朝4時過ぎにカーテンを開けるとたいがい二匹揃って待っています。おいおい…

白黒の方も最近ようやく少しなら触らせてくれるようになりました。

自分の家の猫ではないので安くて食べごたえのあるエサをあげてますが、前にちくわをわざわざ食べやすいように小さく切ってあけた時は、ちくわはあまり食べませんでした。

ぜいたくな!(笑)エサの選り好みをするな!ニャロメ!((≡゚♀゚≡))

エサの選り好みをするな!ニャロメ!
Don't choose food! Nyarome!

君たち、出されたものは選り好みしないで感謝して食べなさい!
You guys, don't pick what you get and thank you for eating!