今日はよいお肌の日 | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

お肌のために毎日気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アロヴィヴィ 尿素&ヒアルロン酸全身ローション

使ってます。

塗ってもサラサラ感覚で気にならないところが良いです。
お肌ケアに気を使っておられる女性が使うような高価ではなく安価な物です。

COOPのカタログで見つけて買いました。

冬場の水事で荒れる手とか、顔を触ってみて、乾燥肌?部分的に目の下あたりとか首すじ、おでこなど、何でここザラザラしてるんだと思う部分に塗ってます。

いろいろハンドクリームとかスキンクリームとか使い分けることもなく一種類で済むので便利だと思っています。

尿素&ヒアルロン酸
Urea & hyaluronic acid