今日は世界保健デー | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

生活習慣を変えないといけない、と思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎日テレビの見過ぎかなと思うところ。

そんなわけでいよいよ明日2022年4月8日カムカムエヴリバディが最終回を向かえます。

わだかまりも解けました

往年の安子役、森山良子さん。金髪ヘア?白髪頭?なかなか良いですね。
 
最初は三田佳子さんかなと思いました。

The wadakamari will be solved, and the finale will be tomorrow
わだかまりも解け、明日でフィナーレ
The wadakamari will be solved, and the finale will be tomorrow