自動更新しなさいよ!! | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

行け行けファイザーファイザーファイザーマスク


違いますね。本日夕方3回目のワクチン接種をしてきました。


やっと面倒なことが一つ終わったなとホッとした気持ちです。


予約する時にモデルナかファイザーかを選べたので3回目もファイザーでした。


それは良いのですが、ワクチン接種証明書アプリは自動更新されません。


調べたら自動更新されないとありました。


文章を読んでいても分かりづらいだけなので私はアプリを一旦削除して

また再度インストールして再発行しました。以上です。


接種済証を大切に保管しているよりはアプリでスマホに入れておいた方がとても便利だと思います。


このブログは皆様のお役にたちましたか?(笑)

スクリーンショットの切り抜きです。m(_ _)m