ブログを読んだ あなたも見たくなる映画 | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た
最近映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ

最近見た映画は、A君からいただいたDVD



公開:2015年1月     上映時間:150分

出演者】

クリスチャン・ベール     ジョエル・エドガートン

ジョン・タトゥーロ     アーロン・ポール

ベン・メンデルソーン     シガニー・ウィーバー

ベン・キングズレー     他

本作は、旧約聖書出エジプト記をもとにして、モーゼに率いられたヘブライ人エジプトを脱出する過程を描写した作品である。

キャスティングや内容的には、チャールトン・ヘストン主演の映画『十戒』のリメイク的な要素が強い。
Wikipediaより

確かに『十戒』のリメイクかなと思いながら見ていた感は否めませんが、面白かったですよ。

大作、大作、大作、です。日本映画では、まずもって作れないシチュエーションです。

2時間30分の長丁場の映画ですが、夢中になって見れた映画でしたよ(^O^)




この映画は、全然肌に肌に合わなくてつまらなかったけど(笑)
⤵⤵