日本の心も聴かせてあげたらいいね! | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。


伊勢志摩国立公園・リアス式海岸の英虞湾=三重県志摩市(産経新聞)

伊勢志摩サミット開催へ 安倍首相が明言

産経新聞 6月5日 18時21分配信

 安倍晋三首相は5日、来年日本で開かれる主要国首脳会議(サミット)を三重県の伊勢・志摩で開催すると発表した。

「日本の美しい自然、豊かな文化、伝統を世界のリーダーたちに肌で感じて味わっていただける場所にした」と述べた。

ドイツで行われるサミット出発前に羽田空港で記者団の質問に答えた。テロ対策を重視する方針を踏まえ、警備面で地理的に他の候補地より有利なことが決め手となった。


サミットではショータイムもあるのでしょう?

呼んだらいいよね!聴かせてあげたら良いと思うよ。日本の心をね QQ



日本で一番の女性演歌歌手の歌声をね QQ

)^o^(

きっと、世界の首脳さん達の心にも伝わるはず。


ペタしてね