歌番組 | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。

歌番組復活の立役者は「木8」か

言えてるんじゃないかな?


「歌番組」なぜ復活の兆し?

2015年4月4日 13時29分 掲載

80年代のような活況 「歌番組」なぜいま“復活”の兆しなのか?


 なんだかテレビの歌番組が1980年代の様相を呈してきた。



木8」は、企画コーナー以外の時は、出演歌手の持ち歌は、フルコーラスで聴かせてくれるし、視聴者や、会場の観客を大事にしている雰囲気が画面を通してお茶の間にも伝わってくるから。

フルコーラスで聴かせてくれてナンボが「歌番組」だと思っております。

人気アーティストが、「筍」のように出演しても、歌をじっくり聴かせてくれない歌番組・また、特番などはいらないんじゃないかな?


ペタしてね