また また ありがとん | アメーバブロク愛読者の 気まま日記

アメーバブロク愛読者の 気まま日記

ブログの説明を入力します。


同じ班の同僚が、またまたDVDを綺麗にヤいてきてくれました(^.^)


催促したわけじゃないのですが、ちょこんと目の前に置いてくれました


自分で観て良かったらしいのでした


両面ヤきじゃなくて、2枚ヤき


ありがたや~! です


前回のお礼の気持ちの、甘い物もまだあげてないのに(笑)w まだでした…


アメーバブロク愛読者の 気まま日記-130602_205450.jpg

アメイジング・スパイダーマン

公開日 2012年




アメーバブロク愛読者の 気まま日記-130602_205517.jpg

007 スカイフォール

公開日 2012年



あとで 職場のダイドーの自販機の1番高い140円の微炭酸の清涼飲料水をお礼としてあげたいと思います(^.^)


これで朝まで??、アメブロはおあずけです…シゴトシゴト


読んで頂いてありがとうございます(^O^)ノ