この前 cottaさんで買った
ハートのタワーカップで♡
レアチーズケーキを作ってみました。






いちごムース&レアチーズケーキ🍓✨





ハートを大集合させてみたけど

お花に見えるかな?(*´艸`*)


これがやりたくて買ったのw












上から


・いちご&ラズベリーのソース

・いちごムース

・レアチーズケーキ

・ボトム





グラデーションが

可愛すぎるではないか🍓✨


(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡












いちごムースには 果肉が入ってるんだけど

粗めにいちごを潰しているので

いちごの存在感があって美味しかったです♡







ただ、、


スプーンですくうと

上の いちごソースが下に流れてしまうので

全部いちごソースの味になってしまい💦




ゼリー状に固めた方が

全ての味を楽しめたかもしれないなぁ

と思ったり。。













ハートにしたら

何でも可愛く見えちゃうね♡




このカップ、なかなか優秀なので

また使ってみようと思います(*´˘`*)















ところで

前々回のブログにも書いたけど





今年もハーブをいろいろ植えてみました🌱


タイムが肩身狭そうw





今回のレアチーズケーキでは

チャービルを飾ってみたよ(*ˊᵕˋ*)੭ 











植えた時は こんなスカスカだったのに

10日程でプランターがパンパンになり、、



移し替えた方がいいのかも

もう分からん( ・᷄-・᷅ )












あとは、

エリゲロン・カルビンスキアヌスという

絶対に覚えられないような名前のお花も

買ってきました( ˊᵕˋ ;)





白とピンクが混在し

2色のグラデーションが楽しめるなんて

面白いなぁと思って買ってみたよꕤ୭*


どういうシステムなんだろね( ¨̯ )









そんなこんなで

お菓子作りも、お水やりも

楽しみながら頑張りたいと思います ୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨