ひな祭りの日に
いつか作ってみたいと思っていた
手まり寿司。


今年ようやく作りました。





手作りの三色団子も添えて🍡




具材をいろいろ買ってきて

好きなように作るのが楽しくて楽しくて✨


夢中で作ってました(*´艸`*)





すし飯は3合で作ったんだけど

もっと大量生産したかったですꉂ笑꒱














ちなみに、三色団子は

桜パウダーと抹茶パウダーを使って

見た目も味も三色にしてみました🍡




富澤商店で、特上白玉粉という

普段より高めの白玉粉を買ったら

食べたことがないぐらいの柔らかさで♡


とっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)














🌸今年のひな祭り🌸




もっと作れるかと思ってたけど

1週間前から作り始めたので

そんなに作れなくて残念。。


o(´^`)o ウー




でも、毎年こんなに作らないから

頑張ったということにしておこうかな。











ここからは、桜スイーツを

作れるだけ作っていこうと思います𓂃🌸𓈒𓏸



楽しみー♡ ( ˃ ᵕ ˂ )