ここ 10日くらい続いている寝汗 

 

洗濯機に一杯の洗濯物を作ってしまいます。

 

 

朝おきたらお相撲さんのような声に あっいえ

 

お相撲さんに失礼でした ゴメンナサイ そうではなくて

 

つぶれた声で声が出ない状態から 夜だけでなく

 

日中も制御できない汗が続いていました

 

 

 

その間 たまたま休みが多かったので会社は

 

二日間の休みで済みましたが まだ夜が続いているので

 

自然に治るのを気長に待っているところです

 

 

11月で70を迎える私 寝汗がひどいで済んでいるのですから

 

感謝ですね 💐 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

      チコチャンオッドアイ猫 一歳  ミーちゃんオッドアイ猫 一歳半 

 

 

みーちゃんとチコチャン 前回もお伝えしましたが 

 

子猫だったミーちゃんが 半年お姉さんのミーちゃんと

 

並ぶと同じくらいにみえるくらい  大きくなりました 💛

 

 

 

 

 

愛しくて 癒されます (^^♪