9月はじめのことです。横浜から来たみーちゃんとポンポコの幸せを誰に委ねるか 娘(次女)と息子と私とで真剣に話し合いました。娘は会社から借りている住まいで飼いたいけど飼えない 息子が連れてきたみーちゃん達だけど仕事が忙しくしっかり飼うことができない ということから私が必然的にみることになりました。




 

二人はいつも一緒で本当に仲良しです。
 
みーちゃんもポンポコも可愛くて飼いたいけど 二匹の黒猫たちと上手く仲良くやっていけるだろうかという不安がありました。 
既に犬二匹(ボリジとウイル)を飼っている長女からの強いすすめで 命をあづかるのだから慎重に決めてほしい 半年前に愛犬二匹を失った近所に住むIさんが次の家族を見つけていなければチャンスかも みーちゃん達を幸せにしてくれる人だと思うとメッセージをくれました。 

次の朝8時半 イチかバチかIさんに二匹の可愛い猫がいることを知らせに 次女と二人で I家に向かっていました。       つづく。