未宇 黒猫

 

 

昨晩 二時くらいに主人から 未宇が部屋のどこにもいないと

 

起こされ 本当に 何処にもいないことに気づき 大騒ぎになりました (-_-;)

 

まだ 六か月と幼く もし外に出ていったとなれば 帰れるとは

 

思えず とても心配しました えーん

 

いつも夜は一緒に寝る主人 この日は疲れていたので

 

部屋のどこかにいるだろうと思いながら寝てしまったそう

 

ひょっとして襖から布団の中に入ってるかもとめくってみましたが

 

反応なし 洋服ダンス 引き出し 思わぬところかもと

 

手あたり次第 名前を呼びながら 20分  (-_-;)

 

 

 

すると 七歳先輩の黒猫フックもみゃあみゃあ泣き出し

 

ふと るるるという小さな鳴き声と足音が聞こえたような気

 

がしました 気のせいかと思うくらいのかすかなものでした

 

 

 

見ると私の寝室のベットの下から可愛い小さな黒い手が

 

のぞいているではありませんか 。。

 

 

いつからかは分かりませんが (多分 夕方くらいから) 

 

ベットの下に潜り込んだものの 出れなくなったようでした。。

 

 

 

 

主人と一緒にベットを持ち上げ 未宇を連れ出すことが

 

出来ました ふんわり風船ハート

 

 

                                フック 黒猫