日本栄養バランスダイエット協会 認定インストラクターの上田富美子です

 

 

 

 

 

 

 

私は51歳の時 くも膜下出血を経験しました

 

それは11月初めでとても寒い朝でした ある化粧品の仕事をしたいと

 

真剣に思っていました  しかしこの仕事は思うように行かず 

 

色々な問題を山積みに抱え 会社の上層部に手紙を

 

書いていたところでした   朝8時くらいだったと思います

 

リビングのサッシがほんの少し開いてて寒かったので

 

閉めようとしたら 頭をハンマーで殴られたような

 

痛みが頭を走りました そのまま痛みが治まらないので

 

泣きながら病院に連れて行ってと娘に頼んでいました

 

お母さん首から上が大変みたい 死ぬかもしれないから

 

 

娘は主人の単身赴任先高知に電話し 主人が

 

脳外科専門の済生会に行くように話して そのまま

 

済生会に向かいました 済生会に着くと車いすから

 

ストレッチャーにすぐに寝かされていました

 

検査をしてみると 右目奥の位置に三ミリのコブが

 

出来ているのがわかり 私より軽い手術予定

 

の人と変わってもらって翌日の手術となりました

 

点滴で出血を抑えながら 翌日の手術までに

 

再発があった場合 死を覚悟してくださいという

 

説明を家族は受けていました  翌日再発することもなく私の手術は

 

無事成功しました  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

どんなことにも障害となるのはストレスです ストレスのために失敗を繰り返した私のダイエット人生でした

 

モデル式体型ダイエットに出会えた今 ノンストレスで食べて健康に綺麗に痩せる幸せダイエッターを

 

一人でも増やしていきたいと思っています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットはしたいけど 健康まで損ねてはねーっ またリバウンドしたくないしとお迷いの方

 

モデル式体型ダイエットは 美味しく食べながらストレスなくきれい痩せ出来ます 

 

30年間紆余曲折しましたが 本当に出会えたことに感謝しています 

 

 

 

 

 

 

一対一でお話しましょう

 

お友達追加 気軽にしていただけると とっても嬉しいです 

                                            

                                     

友だち追加                                         

                     アップアップ

                    

 

 

 

四十歳を過ぎたら食べなきゃやせません

 

四十代からの食べて痩せるキレイな体のつくり方の本です  

 

今なら登録して 痩せるスイーツ図鑑プレゼント中                               

 

 

  

 

 

 

 

 

 

クリックすると協会の無料メールセミナーにに飛びます  ♪

 

私は最初 モデル体型ダイエットメール塾から始めました お水を毎日1.5ℓ飲むだけで一キロ 食べてるのに楽々減量できました 🍎

 

 

 

 

 

上がダイエットを始める前で 下が現在の私です

 

 

身長150cmで体重マイナス九キロ減で50キロになりました 

 

 

 

 

 

 

後五キロ減を更新中です 未来の私が楽しみです ふんわり風船星乙女のトキメキ

 

上田富美子通信セミナーです

 

さくらんぼ熊本地方のセミナーのお知らせです

 

あなたも専属のチアリーダーと一緒に

 

黄金バランスについて勉強しませんか 🍎