桃李くんに逮捕されて咥えたい孤狼で娼年なあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ここンとこ出張続きで,まともに旦那とデートもできないでいたンだけど,

平日に休みを取れて,久しぶりに映画館なぞに足を運んでみた。

メンズデーとやらで1100円。この日ばかりはオカマも普通のオトコに擬態しw

せっかくなので2本観ることにした。

おあつらえ向きに『孤狼の血』と『娼年』が同じ劇場で連続上映。これにする。

 

広島県警の学士な刑事がいつの間にかAV男優......

の展開はちょっと辛かったけど,桃李くんwいい演技してたと思うわよ ( ´―`)y-~~

でも『孤狼の血』はともかく,『娼年』はちょっとねーww話が薄っぺら過ぎだわ。

昔のポルノ映画の男優張りにビクッと動かす桃李くんの尻芸はエロかったけどw

も少し仕事選んでほしいわぁ -y( ´Д`)。oO○

メンズデーなのに観客にヲンナが多かったのも q(゚д゚ )↓sage↓

桃李くんが精液飛ばすところを観ながら股間を濡らしでもしてンかしらとか思うと,

普通に胃液が上がっちゃうしね。

 

今週末も出張だ。洗濯しよっ,命。