山口メンバーと山本圭壱と十代のヲンナとあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

山口さんちの達也くんも「メンバーズ」に名を連ねちゃったかーwww
ジャニーズとはいえ,すでに46歳。20年前ならいざ知らず,
十代の小娘からしたらただのおっさんっつーか,
自分の父親と同世代ww普通にキモかったンやろねー (^。^)y-.。o○

酒を飲ませて猥褻行為を強要したとなると,
これはもう極楽とんぼの山本並みってとこは押さえておきたいわね。
山本は当時,不惑に達してないってところもポイントよーw
廃村の憂き目を見るのかDASH村wちょっと目が離せないwww(草不可避)

で,この騒動,安倍さんに仕組まれたものだって話が,
サヨクのツイカス連中から出てるそうでワラタ。
愚昧な官僚どものせいで苦境に立たされてる安倍さんが,
世間の目を逸らすために出したもンらしい ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
わが国の首相ってば,すごーい力持ってンのねwこりゃ3選間違いなしだわww