ノロウイルスでパンデミックなオリンピックは+(0゚・∀・) + ワクテカ なあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

うーm (;´∀`) これって,普通にパンデミックなンじゃね?

http://gogotsu.com/archives/37071
>2月9日に開催が迫っている平昌五輪。
>しかし開催目前になり、
>現地ではノロウィルスが蔓延し脅威となっている。
>(中略)
>未確認で症状を訴えている人だけでもこれまでに1000人以上おり、
>今後ノロウィルス感染者は増え続けると予想される。

まだ始まってもないのにこの盛り上がりっ!
美女軍団wとやらには,ぜひ最高指導者様の元に持ち帰ってもらいたいけど,
連中は免疫強そうだ。っつーか,弱い奴は皆すでに死んでンだろうしねーw
本番ではいったい何をやらかしてくれるのか,下朝鮮。ワクテカが止まらない。
まずは開会式だわな。低体温症に陥り,錯乱する者が続出に10000ウォンwww