アラフィフ女の代理母出産は向井に丸岡のマタニティハイなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

自分で生んだわけでもないアラフィフ女がマタニティハイですか? ( ´,_‥`)プッ...と 
意地悪の1つも言いたくなるほどのはしゃぎぶりよねw

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000530-sanspo-ent
>元日本テレビキャスターでタレント、丸岡いずみ(46)が23日、
>自身のブログを更新し、
>「この度、私たち夫婦の凍結受精卵を用いた海外での代理母出産で
>2018年1月3日(現地時間)に3400グラムの元気な男の子が生まれました」
>と報告した。日本では認められていない代理出産に踏み切り、
>第1子となる男児が誕生。丸岡は夫の映画コメンテーター、有村昆氏(41)とは
>2012年に結婚。同年から不妊治療を行っていたことを明かし、
>「我が子に対面した時の感動は言葉では言い表せないほどのもので、
>夫と共に大泣きしてしまいました」と喜びをつづった。
>(中略)

この件で間抜けたコメントを出してる向井亜紀も,
その昔,代理母出産とやらで子供を2人授かってる。
当時のこのヲンナの言動に気持ち悪さを感じたあたしは,
記事を5発もアップしてたww元気だwww。

あたしの大嫌いな女       https://ameblo.jp/anosono/entry-10017688416.html
あたしの大嫌いな女(その2) https://ameblo.jp/anosono/entry-10017728435.html
あたしの大嫌いな女(その3) https://ameblo.jp/anosono/entry-10017955544.html
あたしの大嫌いな女(その4) https://ameblo.jp/anosono/entry-10018364812.html
あたしの大嫌いな女(その5) https://ameblo.jp/anosono/entry-10029524250.html

あたしは,向井のときもそうだったと思うけど,
代理母出産そのものに反対する気はない。もちろん推奨する気もないけどねw
何らかの理由で子をもてない夫婦であっても,
金持ちでありさえすれば子を授かることができるってのは,
それを不公平と感じる貧乏人はいるだろうけれど,「で?」って程度の話だわ。
あたしが嫌悪するのは,ただただ向井や丸岡の人間性w
札束を積んで貧乏ヲンナを買い,ましてや命まで張らせた(子を産ませた)ってンだから,
タイでいたいけな少女を買う農協のオヤジよりも,かなりタチが悪いと言っていい。
けれど,向井や丸岡から,自分の行為に対する後ろめたさはもちろん,
商売とはいえ腹を貸してくれた貧乏ヲンナに対する思いやりや配慮,
感謝の念といったものも全く感じられない。
ひたすら子を愛する自分を際立たせることで,
血のつながった親子の成立を祝福すべきと他者に無言で強いる傲岸さ,
おそらくはこれがあたしの吐き気の元凶だ。