従軍慰安婦な妥結でピーピーなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

理解に苦しむのは,あたしがオカマだからかしら -y( ´Д`)。oO○

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151225/k10010352401000.html
>日本政府は、いわゆる従軍慰安婦の問題について、
>韓国政府との間で最終的な妥結を目指し、
>今月28日に韓国で外相会談を行う方向で最終調整に入りました。
>安倍総理大臣は、戦後70年の総決算として韓国との関係改善に道筋をつけたい考えで、
>双方が受け入れ可能な打開策を探るギリギリの話し合いが行われる見通しです。
>(中略)
>日本政府は韓国側に対して、従軍慰安婦の問題を蒸し返さず最終的な決着とすることや、
>この問題を象徴する銅像をアメリカなどで設置する活動が、
>今後も続くことがないよう確約を求める方針で、今回の外相会談で、
>双方が受け入れ可能な打開策を探るギリギリの話し合いが行われる見通しです。

従軍慰安婦の問題が解決するはずなンてない。
そもそも朝鮮人は約定などという高等な概念を持ち合わせないンだから,
妥結したかのような形に持ちこめたとしても,一時的なものでしかありえない。
そんなこと,田舎のオカマだって知ってンだから,
もちろん安倍さんだって知ってる。当然,岸田さんもね。
そうなると,「解決してね」っつー安倍さんの指示は,
近い将来の政敵たる岸田の潰しにかかったンじゃね?とか,
そンなことを勘ぐっちゃうわねww岸田さんも,そんなことはわかっちゃいるけど,
ここは正念場,火中の栗を拾いに行ったわけよ。
だけど,ただの「火」じゃない。「業火」なンだけどねw (^。^)y-.。o○

朝から下痢が続いてて辛いのよねー。会社休んでPCの前と厠を往復中。