シルバーウィークは戦争法案でSEALDsなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

急に仕事が立て込み,こりゃシルバーウィークも遊べんなと思ってたンだけど,
なんとか一段落。急遽ホテルもおさえられたンで,明日から旦那と小旅行。
美味い酒を呑み上げて,美味い肴を食い倒すぞと ヽ(^。^)ノ

「戦争法案」wもなンとか成立したみたいで,
安倍さんにはホント「お疲れさまでした」と声をかけてあげたいわ。
まずは憲法改正だろって論はおそらく正しいし,
そんなことは安倍さんも承知してると思う。
けれど,憲法改正が実際的には困難であるという状況の中で,
支那の脅威という喫緊の現実に対応できるのは,
「学者」ではなく「政治家」だっつー気概や覚悟を示したンだわ。評価していい。

それにしてもこの法案,見事にサヨクをあぶり出したわねw
意にそぐわなければ,いとも簡単に民主主義を否定し,
暴力的行為にはしる危険な連中で,ネット上では常識だったとはいえ,
朝鮮人や支那人とそのシンパが主導してるってことも,
パンピーの知るところとなったわけで,この法案,日本の社会に対して,
比類なき副次的効果をもたらしたといって過言ではないわなw
踊らされた学生たちって,軒並み頭が悪そうだったから,
サヨクのおっさんたちに使い捨てられて路頭に迷うンじゃないかしら。ちょっと心配よ。
悲嘆して首吊るンだったら,その前にひとしゃぶりさせてねー (*^。^*)

ささ,ディナーの前にジムでも行って,ひと汗かこうかしらね。