LGBTは北野聡子の大河内茂太はタカラジェンヌなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000008-kobenext-l28
>性的少数者(LGBT)支援に向け、兵庫県内初の基本方針策定を目指す宝塚市。
>24日の市議会定例会で、自民党議員団の大河内茂太議員が一般質問に立ち、
>「(支援条例が制定され)宝塚がHIV感染の中心になったらどうするのか」と発言。
>別の議員が「不適切」と取り消しを求め、議事が一時中断した。
>(中略)
>大河内議員は「HIVは、特に男性間の性的な接触によって広がっている。
>条例ができた場合、話題性もあり、たくさんの人が集まり、
>HIV感染の中心になったらどうするのか、という議論が市民から出てくる」と発言。
>これに対し、北野聡子議員=市民ネット宝塚=が取り消しを求め、
>議事が中断した。北野議員は「同性愛者への差別や偏見を助長する発言」と指摘した。
>(後略)

茂太ちゃんのいう類の疑義をパンピーが抱くのは当然よね -y( ´Д`)。oO○
オカマのあたしだって,地元でってなると,ちょっと考える。
HIV云々はさておき,おかしなオカマが集う可能性には,おそらく懸念を抱くと思う。
そもそも自治体レベルで扱う政治マターじゃなくね?ってのもあるわね。

それにしても,なんでもかんでも差別だ,
偏見だと騒ぐ連中の気が知れないっつーか,こいつらって,
日本人に対する信頼感みたいなものを持ち合わせてないンだろね,朝鮮人並みに。
大半の日本人は,オカマに対しても,
自分に迷惑をかけるンじゃなければどーでもいいと考えてるし,
北野っつー日教組上がりのお婆ちゃんが言うような「差別や偏見」の類も,
全くないとは言わないけど,よその国から聞こえてくるものほど深刻じゃない。
日本にいわゆるゲイタウンっつーもンがないのはその証左だし,あたしも,
自分がオカマであることで身の危険を感じたなンてことは一度もない。

「それって差別で偏見」て言説は,今の日本で結構な力をもってる。
これを言われると,無教養なレイシストってなレッテルを貼られかねない。
そのリスクを当然認識していたであろう茂太ちゃんの覚悟には,
あたし,尊敬の念を禁じ得ない。ちょっとかわいいしね ヽ(^。^)ノ

とにかく,安易なレッテル貼りの前に丁寧な説明だろっつーの。
安倍さんには説明不足,説明不足と噛みついてるくせにね,こいつら,ホント下劣だわ。