綾瀬も長澤も夏帆も頑張ってた海街なあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

我慢できないほどってわけじゃないンだけど,
ジワーンとした頭痛が続き,HPがしっかり削られる。
おそらくは抗生物質の副作用だ。

せめてもの気晴らしに行って来た,『海街diary』。
原作の漫画って,登場人物が結構多くて,
さらっと読み流すと関係性がわかンなくなるンだけど,
映画もそのあたり,原作を読んでない人にはつらかったンじゃないかしら。
大竹しのぶと樹木希林はちょっと反則よねwみんな喰っちゃうしww

副作用でお腹の調子も悪い。当然っつーたら当然なンだけどね。
とりあえず,乳酸菌入りの発酵乳を飲んでみる。