油かけ爺は閉じ込められた新幹線のあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

大方の予想どーりね -y( ´Д`)。oO○

>奈良や京都、千葉の寺社などに油のような液体がまかれた事件に絡み、
>米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(52)が
>各地で油をまいたことを認める発言をしていたことが関係者への取材でわかった。
>千葉県警は、この幹部が県内で油をかけた疑いが強まったとして、
>建造物損壊容疑で逮捕状を取った。
>(中略)
>関係者によると、この男性幹部は東京都出身で2013年に教団を設立。
>遅くとも同年夏ごろから中国地方の城や神社、九州地方の神社で
>「お清め」と称して油をまいたことを信者向けの集会で証言。
>「日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」などと語ったという。
>この教団には東京と大阪を中心に100人以上の信者がいるとされる。
>(朝日新聞社)

犯人が日本人だったら,それを嬉々として書いたはずなのよね,『朝日新聞』。
でも書いてないってことは,そーゆーことと結論づけていい。
犯人と信者と連中の祖国に神罰仏罰が下りますよーに (-人- )
あたしなんか,出張先の東京でちょっと22歳つまんだだけなのに,
地震で新幹線に閉じ込められちゃったのよっ (;^ω^)
こいつらにバチが当たらなくてどーすんだっつーのっ!!!!!