春の予感は同性婚の尾崎亜美なあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

初めて競艇場(児島ボート)ってのに行ってきた。入場料は100円w
金をもってなさそうな,やや薄汚れたおっちゃんが多いのは,
地元のウインズと同じなンだけど,全体的にはのほほんとした雰囲気。
ベビーカーを押す子連れもいるし,目を血走らせてる系はほとんど見かけない。
賭博場のくせに,健全性の演出にはそこそこ成功してるンじゃないかしら。
馬に比べると,オッズが低めなせいもあるンだろね。
で,1000円賭けてみた。もちろん,かすりもしないwそりゃそーだ。
だけど,今回の目的は,場内のイベントホールで行われるミニライブ。
驚くなかれの尾崎亜美,58歳 ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
約30分間でヒット曲をメインに6曲,口パクなしで歌ってくれちゃったのよねー。
「春の予感」なンて鳥肌立っちゃったわよっ。「天使のウィンク」も繰り出す大サーヴィス。
これを100円の入場料だけで聞けたンだから(1000円負けてるから実際は1100円w),
かなり得した気分で,あたし,行きつけの居酒屋の女将に自慢しながら,
例によって呑み上げちゃったわ。で,今日はちょっとしんどいと (∀`*ゞ)テヘッ

そんなしんどいあたしに,追い打ちをかけるこのニュース。ほんと,勘弁して。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150420-00000049-spnannex-ent
>昨年12月に同性婚の意志を示す会見を行ったタレントの一ノ瀬文香(34)と
>ダンサーの杉森茜(28)が19日、都内の式場で結婚式を挙げた。
>東京都渋谷区が今月1日、同性カップルを結婚に相当する関係と認め
>「パートナー」として証明する条例を施行するなど世間の注目が高まる中、
>挙式後の会見には報道陣約50人が詰めかけた。
>(中略)
>2人は今週中にも婚姻届を提出する予定。日本は同性婚を法的に認めておらず、
>また2人は条例のある渋谷区在住ではないため受理されない公算が大きいが、
>杉森は「不受理になったら、その悲しい気持ちを糧に次の動きをしたい」と、
>同性婚の認知度向上に意欲。一ノ瀬も
>「憲法24条は同性婚を保障はしていないけど禁じていない。
>この式が議論のきっかけになれば」と力を込めた。

好きにすればぁってことでいいのかもしれないけど,
レズのバカップルと軽薄なマスゴミのせいで,オカマの類は,
みんながみんな同性婚の法的認知を望んでると世間様に誤解されるのが嫌なの。
だからはっきり言っちゃうけど,あたしのまわりのオカマは,
陽の当たるところに引きずり出すなンてやめてねって言ってンのが大半で,
リブガマなンて一人もいないわっ ヽ(`Д´#)ノ  レズは知らん。
にしても,憲法解釈を入れ知恵し,
タレント風情に言わせちゃう気持ちの悪い連中って,実在するのね・・・
・・・マジで吐き気がするわ。