大江健三郎はコンドームの慰安婦なあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ノーベル賞作家っつーてもこの程度なンかぁと暗澹たる気分になっちゃうわね。
『朝日新聞』も裸足で逃げ出す朝鮮の捏造メディアがソースってのは,なンだけど。

http://japanese.joins.com/article/369/198369.html?servcode=400&sectcode=440
>「日本軍の慰安婦は、天皇制までその根っこがつながる
>日本社会の男性中心主義が招いた女性差別の結果だ。犯罪行為があったとみている。
>だが日本政府は十分に謝罪したとは思わない。しっかり謝罪しなければならない。
>それを拒否するのは女性を軽視することだ」。 
>ノーベル文学賞の受賞作家である日本の大江健三郎氏(80)が、
>慰安婦問題について徹底的に謝罪しない日本政府を叱責した。
>日本社会の精神的な求心点である天皇制まで取り上げながらだ。

「強制連行」が『朝日新聞』の捏造だったっことは明らかになったけど,
戦地に売春宿があったことを否定する日本人はいないンじゃね?
そこの売春婦を慰安婦とよぶっつーのなら,それはそれでいいンじゃね?
おもな客が軍人さんだったのは明らかなンだから,衛生管理の一環として,
性病コワいし,ちんこ突っ込むときはコンドームつけようねくらいの指導を,
軍が行うこともあったはずだわな。もっとも今では,
普通に中学校でも教えてるよーなことだけどねw -y( ´Д`)。oO○
それでも当時は,こんなにちゃんと管理された売春宿はなかったわけよ。
軍人さんの何倍もの金をもらって,売春婦は大儲けしちゃってるし。
こんな売春宿,日本独自・・・っつーわけでもないと思うけど,
他の例を見つけきれないンで,かなりレアな存在だったことは間違いなさそうだわ。
ンなわけで,支那や朝鮮,あるいは,
その害毒に侵された連中につけ込まれてるってのが,今の状況よね。
で,なんで日本の売春宿がレアなんかっつーたら,
日本人の性欲が異常に強かったから・・・・ってわけでは決してなくて,
現地で無理矢理に調達しましょってのが世界の主流だったからに決まってる。
そんなこと,田舎のオカマでも理解できるし,ちょっと考えたらわかりそうなもンよね。
つまり,当時の単なる売春宿を断罪する連中は,
日本を貶めることで何らかの利益を得ている者たちと見なして間違いない!
って,あたし,自信をもって断言しちゃうわ ( ´―`)y-~~