空港で暴れた隆大介は韓藝人なあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

日本で仕事をしてる朝鮮人の役者が台湾の空港で大暴れし,
公務員に重傷を負わせたらしい。血は争えないってことやろね -y( ´Д`)。oO○

http://www.j-cast.com/2015/03/23231133.html?p=all
>黒沢明監督の「影武者」やNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」
>といった作品に出演したことで知られる俳優の隆大介氏(58)が、
>酒に酔った末台湾の空港で入境審査官に暴力を振るい、けがをさせた。
>(中略)
>台湾の大手紙、中国時報によると、>隆氏は2015年3月21日18時
>(日本時間19時)頃に台湾の桃園国際空港に到着。
>機内では大量の酒を飲み、パスポートを出す際に
>入域カードが未記入なのを入境審査官に指摘されて逆上した。
>もみ合いになり、審査官は左足を骨折するなどした。
>(中略)
>台湾メディアはそろって、隆氏のことを「韓国籍の芸能人」と報じている。
>(後略)

国内の報道は,上記のように,恥ずかしげもなく,
「台湾でそう報じられてる」って書いてるくらいが精々で,
「隆は朝鮮人」と明記してるところはないンだけど(新潮や文春は書くだろねw),
報じられてる言動は,朝鮮人のそれに間違いなさそうだわ。
いくら台湾に朝鮮人嫌いが多いとはいえ,彼らが嘘を書く理由はないしね。
だいたい「けが」じゃなくて,普通に「大けが」だろ。相手骨折してンだし。
朝鮮人絡みはホントに腰が退けちゃうのね ┐(´д`)┌

あたし,台湾に行ったことがないンで,よくわかンないンだけど,
入国手続きに関係する部分において,
日本人と朝鮮人とで扱いが違ったってことがあったンじゃね?
日本のパスポートをもつ者の扱いがいいって話,台湾じゃなくてもよく聞くし,
これを「差別」ととらえるのが朝鮮人メンタリティーだわ。
隆が逆上に至るまでのわかりやすーい情景が思い浮かんじゃうンだけど,
あンまり外れてないよーな気ぃするわね ( ´―`)y-~~