偉大なる大統領様を強く支持するあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

あっ晴れ!さすが大統領!!


http://www.asahi.com/articles/ASGD863XSGD8KTQ2017.html
>2018年に韓国で開かれる平昌冬季五輪で、
>国際オリンピック委員会(IOC)がボブスレーなど
>そり競技の日本開催を検討していることについて、韓国の朴槿恵大統領は7日、
>「分散開催は駄目。あれこれ話が出ないよう、全力を尽くしてほしい」
>と与党議員に語った。


日本人は今こそパク大統領様を褒め称え,
強いリーダーシップを発揮できる環境の整備に努めるべきだわ。
おそらくは,「南朝鮮が単独開催できないわけないじゃない」って,
それなりの立場の人がツイートすれば済む簡単な話だと思うわよ ( ´―`)y-~~