カナダ国籍の日本人はパンデミックなあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

「カナダ国籍の日本人」っつー珍しい(?)経歴に,
どっかで聞いた覚えがあるよなーって思ってたンだけど,
どうやらまさかのノリミツ・オオニシ? ヽ(^。^)ノ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%B7
ペンで日本を貶めるに飽き足らず,ついに身体を張りましたってか。
ルーツは隣のキチガイ民族という信憑性の高い記事もあるし,
やりかねないンじゃね?自爆テロ。この機に一生隔離しる!!

まぁ,何にしてもパンデミックはいずれ起こるンだろね。
脇の甘いヲンナ政治家の揚げ足を取ってみたり,
法的に何の問題もないSMバーの呑み代事案に噛みついてみたりと,
能天気に馬鹿をやってる間に,
世界の終焉は確実に近づいてンのかもよーっとw -y( ´Д`)。oO○

ささ寝ましょ,寝ましょ。