ゆうこりんと団扇婆とあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ゆうこりんに続き団扇婆まで辞任に追いこまれちゃって,
安倍内閣火達磨かと思いきや,そーでもない感じね -y( ´Д`)。oO○
支持率急降下ってこともないンじゃね?
戦後社会が無理やりに否定してきた,
「概してヲンナに政治は無理」っつー認識が,
実は正しく定着してるってことかしらねーとか言ってみる ( ̄― ̄)


「雨後の月」の「十三夜」がいい。流行りの13度。
呑みやすいのにちゃんと美味しい危険な酒ww
東京の某有力酒屋の圧力で,地元への出荷が見送られてたようなンだけど,
ようやく手に入るようになった。初心者にこそお勧めよと。