割と本気なあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

先週末,旦那が仕事だったのをいいことに,
久しぶり若造(21)を喰ったせいかしら,ちょっと元気だw
夕方から仕事がノって,晩飯食うのも忘れて10時まで詰めちゃったわ。
あたしって,オカマだてらにプレーイングマネージャーだったりするンで,
昼間は自分だけの仕事ができないのよね。
そんなわけで,自分だけの仕事に没頭できるのは,
どうしても残業時間ってことになっちゃうンだけど,当然無給 (;^ω^)
好きな仕事ではあるンだけど,なんとかしたいわ,割と本気で。

死んだらどこの墓に入れてもらうかって話で盛り上がってたら,
「無縁仏ってことでもいいのかなーって思ってンのよ。
身内を裏切ったようなもンだしねー」とゲイバーのママ。
あたしは,思わず涙が出そうになる。
同じこと思ってたオカマがいたのかーって,嬉しいような哀しいような,
そんな複雑な思いがこみ上げちゃったのよね。
「オカマがみんなで入れる墓でも買うってどーかしら」って,
誰かが茶化したけど,内心,
それってアリじゃね?って思ったのよ,あたし,割と本気で。