バセドウ本田とコンタミ小保ちゃんとあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ギョロ目になった本田くん,ひと頃噂されてたレーシックの失敗じゃなくて,
バセドウ病だったンだって (;´Д`) 首に手術痕が確認されてるってことは,
甲状腺の一部,あるいは全てを摘出しちゃったンだろね。
もしかすると,ホルモン剤を一生手放せないかもしれんわ。
っつーても,薬のごときは文明の利器の1つとして,上手く付き合っていけばいい。
あたしも飲んでる・・・降圧剤だけど (;^ω^)
病気のせいか,調子がイマイチみたいだけど,本田圭佑,近々に復調よっ ヽ(^。^)ノ


で,まだやっとんかって感じなンだけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140603-00000062-mai-sctch
>「STAP細胞」の論文不正問題で、STAP細胞から作った「STAP幹細胞」を
>第三者機関で遺伝子解析した結果、すべての株で、
>実験に使ったはずのマウスと異なる不自然な特徴が確認されたことが3日、
>関係者への取材で分かった。


小保ちゃん,コンタミはないっつーてたわよね,ハッキリと。
研究室にES細胞置いてないンだからあり得ないっつーてたわよね,ハッキリと。
それがホントだったら可能性が絞られてくるわけで,


(1) 小保ちゃんが意図的に混入させた。

(2) 第三者が意図的に混入させた。


のどっちかってことになるわな。
普通に考えて(1)なンだけど,実は(2)ってなことだったら,
小説が1本書けるンじゃね?ってくらいに面白いと思うンだけど・・・
・・・やっぱ(1)なンだろねー -y( ´Д`)。oO○