性交渉の後に塗布するあたし | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

( ´_ゝ`)フーン


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000038-jij_afp-int
>性交渉の後に膣内に塗布する、
>後天性免疫不全症候群(AIDS、エイズ)を引き起こすウイルスへの
>感染防止を目的としたジェルが、サル実験で期待の持てる結果を示している。
>米国の科学者らが12日、発表した。


やっぱまずは母体を守らなきゃねーとか思いながら記事を読み進めると,
末尾にこの一文。ちょっとワラタ。


>さらに研究チームは現在、直腸に塗布できるジェルも開発中だという。


うーm,意味わかんねって子も多いだろと・・・ (;^ω^) ・・・っつーか,
これで生でも大丈夫って考えちゃうキチガイ,出てくるンだろねー。
┐(´∀`)┌ 生酒は美味しいンだけどよ。


ささ,出張の準備しよ。
前のりしたお江戸で19歳とまぐわうのっ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ