あたしの飯島愛な孤独死のテリー伊藤 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

朝からワイドショーは飯島愛。ま,分かる。
あたしも嫌いじゃなかったしね (-人- )ナムナム
言いたいことを言って,やりたいことをやってきた結果としての負け犬振りが,
共感を得てたってとこかしら。もし,寿な引退で幸せな家庭でも築いてたら,
少なくとも大抵のオカマは不支持よねーっと,
そんなイジワルを言ってしまう自分も,あたしは嫌いじゃない -y( ´Д`)。oO○

飯島が「ジャパネットたかた」のTVショッピングに出演したときの,
貴重な(笑)番組を観たことがあるのよね。確か,共演はダチョウ倶楽部w
飯島のやる気のなさっつーか,タレントを社員と同じに扱う社長に対する嫌悪感が,
「おいおいおい」と思わず画面に突っ込みを入れちゃったほどに伝わってきて,
当然のように干され,それっきり ( ´,_ゝ`)プッ
基本,雌臭のする♀を好かないあたしが好感をもったのは,多分,このときねww

マンション内での悲惨きわまりない孤独死ってのにも,
オカマは身につまされるものがあるわよね (;´Д`)
声はデカいけど,いつも大したことは言ってないテリー伊藤が,
「死ぬときは誰もが孤独なンだから,『孤独死』」などという言葉で感傷を煽るな」
みたいな,例によってただの思いつきを喚いてたけど,独りで絶望のうちに迎える死と,
家族や友人に見守られながら,自分が現世に残せるものを確信しながら迎える死とには,
雲泥の質的な差があるに決まってるって。
これを「個々人の価値観の問題」などいう軽薄な言葉で否定したがる人間は,
老いや死に対する想像力が犯罪的に欠けてる賤民だから,
相手にしなくていいわよと無責任に断言しちゃうわね,あたしは ( ´ー`)y-~~