あたしのアキバな惨劇(その2) | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

やむを得ンだろね (-。-)y-゜゜゜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000002-yom-soci
>東京・秋葉原で8日に起きた無差別殺傷事件を受け、
>毎週日曜・休日に行われている秋葉原の歩行者天国が
>当面中止になる公算が大きくなったことがわかった。
>千代田区の関係者によると、地元商店や町会から意見を聞いたうえで、
>警察など関係各機関と会議を開いて決める。模倣犯警戒のため、
>多くの人員を割かなければならない警察サイドが、続行に難色を示しているため。

で,いつものことではあるンだけど,
警察の捜査も始まったばかりのこの時期に,キチガイの足取りを追い,
ネットへの書き込みを詳細に報じるTVって何を考えてるのかと思うわな (-。-)y-゜゜゜
あたしには,「キチガイの望むままが実現するようすを見て高揚する犯罪予備軍」が,
鮮明にイメージできるンだけど・・・。
電波は間違いなく伝播するンだって。いやホンマ。