あたしの天羽ちゃんなフェロモン | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

天羽優子・山形大学准教授のサイトが「移転」に追い込まれちゃったわね ヽ(^。^)ノ
http://www.cm.kj.yamagata-u.ac.jp/blog/index.php

あたし,以前にこの女史を,こんな話で取り上げたことがあんの。

「あたしの天羽vs池田な怪獣大戦争w」
(その1)http://ameblo.jp/anosono/entry-10068924717.html
(その2)http://ameblo.jp/anosono/entry-10068945511.html
(その3)http://ameblo.jp/anosono/entry-10069062012.html
(その4)http://ameblo.jp/anosono/entry-10069260131.html

ヤクザまがいの脅迫も辞さないニセ科学な企業とわたり合ってきた女史も,
身内のリアルにキチガイな学生に噛み付かれては,さすがにお手上げだったようで。
ま,この女史,何かとキチガイに人気があって,
多分,そういう連中を呼び寄せるフェロモンを放ってンだろなとw
だけどあたし,ネットっつーか,
ブログで実名を晒すことの危険性を身をもって知らせてくれたこの女史を,
さらにご尊敬申し上げちゃってるのよ。いやマジで (^。^)y-.。o○