あたしのクーちゃんはババァな羊水の腐敗(その3) | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ もう異常だろ,これ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080208-00000065-jij-soci
>歌手の倖田來未さん(25)が1月30日未明に放送した「オールナイトニッポン」で
>「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言して批判が相次いだ問題で、
>ニッポン放送は8日午前1時からの同番組内で瀬尾伊知郎プロデューサーがおわびと訂正をし、
>ホームページにも同様の趣旨の文書を掲載した。

その文書ってのがこれ。全文を転載(改行はあたし)。

http://www.1242.com/info/0201/
>去る1月30日(水)午前1時から放送した1日限りの特別番組
>「倖田來未のオールナイトニッポン」におきまして、
>パーソナリティ倖田來未の不適切な発言を放送いたしました。
>『35歳を過ぎると羊水が腐る』という発言内容は、
>まったく医学的根拠のない事実と異なるものです。訂正させていただきます。
>また、今回の番組は放送の前日に収録されたもので、
>本来であれば番組担当スタッフが気づいて対応するべきものでしたが、
>この問題に気づくことなく、そのまま放送をしてしまい、
>配慮にかける番組となってしまいました。
>今回の放送は、多くの方、とくに女性の方の心を傷つけ不快な気持ちにさせてしまうものでした。
>また、オールナイトニッポンを大事に聞いて下さっている多くの方の
>期待と信頼を裏切るものでした。深く反省し心よりお詫び申し上げます。
>今後ニッポン放送では、今回のことを真摯に受け止め、更に番組スタッフの教育を徹底し、
>二度とこのようなことが起こらないように努めてまいります。
>そして、リスナーの皆さんに楽しい番組をお届けする送り手として、
>その責任を強く自覚してスタッフ一同もっと
>リスナーの皆様に喜んでいただけるような放送を目指します。
>2月8日 ニッポン放送

芸人のすべての発言に「医学的根拠」とやらを求めるわけね。ご立派,ご立派 (^。^)y-.。o○
勝谷が「イジメ」と重ねて,今回の騒動をテレビで批判してたみたいだけど,
これは単なる「イジメ」っつーよりも,集団ヒステリーで,
表現の自由が侵されたとみるべきじゃないの?
特定の誰かを誹謗したとか,侮辱したとかじゃあるまいしね。
日ごろ「表現の自由」とやらを金科玉条のごとく奉る新聞屋あたりが,
この文脈で語らない理由って何かしら (^。^)y-.。o○
こういうことを言うと,「表現の自由」の前提は,
他人を傷つけないように配慮することとかって,分かった風に言い出す奴がいるのよね。
誰をも傷つけない,そんな言説あるわけないって。 
あたしなんか,相田みつをの詩を読んでも,深く傷ついちゃうのによ ヽ(^。^)ノ