あたしの北京オリンピックはボイコットのススメ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

『朝日新聞』は報じないンだろね,これ (^。^)y-.。o○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080129-00000202-reu-spo
>チャールズ英皇太子が、ことし8月に開催される北京五輪の開会式への出席を
>見合わせることがわかった。皇太子のスポークスマンが明らかにした。

多分,どこのテレビ局も流さないと思うわよ。
支那のご機嫌を損ねてオリンピックの取材制限でもされた日にゃ,
担当者の首が飛んじゃうもの。『産経新聞』が頑張って載せてンだけど,
それにしても,ギリギリの判断だったンじゃないかしら。

そもそも,北京オリンピックをボイコットしようって声が,
ブロガー以外からは聞こえないわっ。嘆かわしいことよね。
日本人には,「スポーツと政治は別物」っつー耳触りのいい嘘が刷り込まれちゃってンのね,きっと。

福田や小沢は,開会式への陛下の招聘を受けかねない。
平気で皇室を政治利用するに決まってる。
今のうちに釘を刺しとくことはできないもンかしらねー (-。-)y-゜゜゜