あたしの橋下なお笑い府知事 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ねぇ,いいの?これっていいの?大阪府民 ヽ(^。^)ノ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080128-00000000-mai-pol
>86年参院選で西川きよし氏が約102万票を獲得して初当選を果たして以降、
>いつしか無党派層に対して「お笑い100万票」という呼称が定着。
>その動向は選挙のたびに注目されるようになった。

あたしはもとより橋下を押してるし,今回の結果に異存はないンだけど,
大阪の浮動票に対して「お笑い100万票」などと,
いかにも不謹慎な呼称(もしかして当の府民は喜んでるとか?)が付されてるとは知らなんだわぁ。
ま,「お笑い」だからこそ,
詐欺師@辻本清美を国会に送り込むなンてな破廉恥も桶なわけね (^。^)y-.。o○