あたしの中田な結婚願望の哲学 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

なるほどぉ \(◎o◎)/! 
「ご結婚は?」とオカマが責められたときは,こう言えばいいのねっ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/88844/
>視聴者から寄せられた質問にも答え、
>結婚願望については「結婚という形に必要性を感じない」とし
>「結婚すると落ち着いてしまう。男女関係を持続させるには、ある程度の緊張感がないと…」
>と自身の哲学を披露した。

ようやく周囲の連中も,あたしは「結婚しない人」って認識をもち始めてくれたンだけど,
伏兵は意外なところに潜んでるもンで,取引先のお偉いさんの奥方(70超!)が,
突然写真を持って訪ねてくる。
漫画でしか見たことのない台詞を,よもや自分が聞かされるとは思わなンだ。
「一度お会いしてみるだけでもどうかしら。」
「いやぁ,ちょっと(非常に)困るンですよぉ。」
「困るってことは,もう誰かいらっしゃるってこと?」(←大きなお世話っ ヽ(`Д´)ノ
「いやまぁ,そういうことにしといてください ('~`;) 」
今回は,比較的簡単に引き下がってくれたからいいようなもンだけど,
これに役員あたりが絡んでくると,かなり面倒なのよねー。