あたしの尾辻かな子な祝杯 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

民主党躍進の中,尾辻かな子は落選 ヽ(^。^)ノエガッタエガッタ
同じ変態として胸をなで下ろしちゃったわ。
二丁目の選挙事務所に集ってたオカマな若造たちぃ,ちゃんと日常に復帰すンのよーっ。

あたしたちには,日陰の身であるからこその哀しみが当然ある。けれど,
陽の当たらないところに身を置くからこその恩恵に浴しているということもまた事実だ。
日陰の身を嘆いて自ら逝っちゃう奴がいるって程度のことで,
この恩恵を放棄しろと言われても困っちゃう,そういうことだわな (^。^)y-.。o○


2週間ぶりにカレシをほお張って(先週はおしとねすべりだったの (*^。^*)
今日は朝から顎が痛い。