あたしのファラオな呪いの織田信成 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

ファラオの申し子フィフィに,
「二十歳にしては子供っぽ過ぎる」と切り捨てられた織田信成 (^。^)y-.。o○

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000180-jij-spo
>酒気帯び運転で検挙されたフィギュアスケート男子の織田信成(関大)が27日、
>大阪府吹田市の関大で記者会見を行い、
>「応援、支援して下さるたくさんの方がいるのに、
>信頼を裏切る事件を起こして申し訳ない」と、涙ながらに謝罪した。

まったくもってフィフィの言うとーりっつーか,
そもそもこんな会見開く必要ないって。HPにコメントでも出しときゃいい。
そんなことより,あたし的には,
酒を呑んでた「大阪のサウナ」ってのがどこなのか気になるのよねー。
まさか梅田の「北欧館」とか,そういうことはないのかしらぁ (*^。^*)
どうしてもって言うなら1回くらいいいのよ,どうしてもって言うならね。
あたし,100000円までなら出しちゃうわって,出すンかいっ (ノД`)