あたしの村上ファンドな星野の天罰覿面 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 実刑判決 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070719/jkn070719004.htm
>ニッポン放送株のインサイダー取引事件で、
>証券取引法違反の罪に問われた村上ファンドの前代表、村上世彰被告(47)に対し、
>東京地裁は19日、懲役2年、罰金300万円、追徴金約11億4900万円
>(求刑懲役3年、罰金300万円、追徴金約11億4900万円)の判決を言い渡した。

検察の完勝じゃん ヽ(^。^)ノ もういい気味ったらないわ。
あたし,村上って嫌いなのよね。なぜかって?・・・顔よ,顔。
三十路を過ぎたら男の顔は本人の責任。
ライブドアの堀江にも通じるあのいやらしい顔って,あたしの一番嫌いなタイプなの。
自慢じゃないけどあたし,顔で人を判断して,
ほとんどはずしたこと無いのよねー (^。^)y-.。o○
それはともかく,紙屋ごときは,
一段低い卑しい階級とみなす健全な職業観をもっと育んで欲しいもンだわぁ。

そう言えばこの村上,昨年5月に,阪神電鉄株の買収に絡み,
星野仙一から「天罰が下る」と批判されたことを受け,
「青少年に夢を与えるプロ野球人がそんなことを言ってはいけない!」
などと,テレビカメラの前で口角泡飛ばしてみせたのよね。
あのキレ具合,子供が星野のファンだとか,
そんな事情がありそうだったわぁ (^。^)y-.。o○
でも,やっぱり下っちゃうのよね,天罰。うふふ。
星野のコメントをとろうとするスポーツ紙や週刊誌,あるだろね ( ´∀`)